公式アカウントからの投稿が始まります

ネコも働く時代ですか?

A 回答 (5件)

はい。


今の時代、ネコも犬も働いています。
ただ、お金には全く興味を示しません。
代わりに豪華なご馳走をしても、働いた報酬と思ってはくれません。
どのようにお礼をしたらよいのかが、雇用側の悩みです。
    • good
    • 1

店番する猫をテレビで視たことがあるので、猫も頑張って働いているんだなあ、と感心します。

猫も働く時代です。
    • good
    • 1

はい、そうです。



言うまでもなく、以前から、お猫様は「駅長」や「CMタレント」をしていますよ。
そう言えば、『タマ駅長』が亡くなられたのは知っていますが、「じゃらん」のお猫様は引退したのかな?
「ネコも働く時代ですか?」の回答画像3
    • good
    • 2

はい。



猫の手を借りてますッ!
    • good
    • 3

はぁ?精神科に行ったほうがいい草。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!