アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコって、人間のことを大きなネコだと思っているのですか?

A 回答 (8件)

らしいです、その人により対応が違うのが証拠らしいですね

    • good
    • 1

そうですね。


猫は神で、人間は猫です。
    • good
    • 0

毛の抜けた哀れな猿、と思っているのではないでしょうか。

    • good
    • 2

エサはくれるしトイレ掃除はしてくれるしお世話係だと思ってるにゃん!!


(ΦωΦ)
    • good
    • 1

いいえ、自分を人間だと思っています

    • good
    • 1

いいえ、それはありません。


それならもっと猫として扱うはずです。
    • good
    • 0

ペットとして飼われている猫は飼い主を大きなダメな猫だと思っていることがあるそうです。

    • good
    • 3

そうです。

頭悪いから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!