アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコって、人間のことを大きなネコだと思っているのですか?

A 回答 (8件)

そうです。

頭悪いから
    • good
    • 1

ペットとして飼われている猫は飼い主を大きなダメな猫だと思っていることがあるそうです。

    • good
    • 3

いいえ、それはありません。


それならもっと猫として扱うはずです。
    • good
    • 0

いいえ、自分を人間だと思っています

    • good
    • 1

らしいです、その人により対応が違うのが証拠らしいですね

    • good
    • 1

エサはくれるしトイレ掃除はしてくれるしお世話係だと思ってるにゃん!!


(ΦωΦ)
    • good
    • 1

毛の抜けた哀れな猿、と思っているのではないでしょうか。

    • good
    • 2

そうですね。


猫は神で、人間は猫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!