電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネコも働いた方が良いですか。

A 回答 (10件)

かわいいのが仕事。

    • good
    • 2

飼い猫は愛玩されるのが家畜としての仕事です。

    • good
    • 0

岐阜県のもちまるという猫は you tube で月200万円稼いでいる働かされている猫です。

    • good
    • 0

猫の手も借りたい!!


ってところも有りますから

需要はあるのでは?

リクルートやインディードで検索してみるとか
    • good
    • 0

ネコ自身は 働いているとは気づいていません。

いつもマイペースです。

働いたように見せるのは 飼い主のわざ。

それで 家が建つのだから ネコが飼い主かな??

と 思うこの頃です。

U-tuber 年収 2000万円って テレビでやってましたね。

動画作成に 1日中かかわって 配信しています。

それを見て ペットを飼えない人、コロナで自宅待機の大勢の人が癒やされ
やけを起こさず 幸せを感じていることは確か。日本の平和に一役かってるかも。

おとなしく チャンネル登録して U-tuberを 盛り上げる優しい人がいるということです。

時代の波にのった成功者を支えたのは まさしく仕事をする気のないネコちゃんです。
    • good
    • 1

にゃんこも最近は働き者だよ。

商店の看板猫、小さな駅のマスコット猫、動画のモデル

人間は食べて寝ていると「ぐうたらするな」と呆れられるけどにゃんこは食べて寝て暮らしてても「可愛い」と褒められる。

にゃんこは最近忙しくて、猫の手も貸して貰えないにゃん
    • good
    • 1

猫カフェの猫。


ユーチューバー猫。

働いたほうが良いですね。
まぁ、ご主人次第です。
    • good
    • 0

猫の手も借りたいと猫に言ったら


前足じゃ!って断られた。
    • good
    • 0

猫の手も借りたいってね(笑)

    • good
    • 0

猫は癒やしてくれれば十分。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!