限定しりとり

パウチタイプのネコ缶なんですが、これぐらい残すのは良しですか?

「パウチタイプのネコ缶なんですが、これぐら」の質問画像

A 回答 (3件)

昔うちで飼ってた猫は、最後の一滴?まで舐め尽くしていました。


飼い主に似て意地汚いww
ひょっとしたら高級缶はお口に合わず、特売のカリカリが良いのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
エサの種類、検討してみます。

お礼日時:2022/10/15 11:02

かなりきれいに食べていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実はこれでよく食べた方なんで、普段はもっと残して居るんです。

お礼日時:2022/10/15 11:47

ちょっと変ですね。


好きならこんなに残さないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
高価なエサなので残してほしくないですね。

お礼日時:2022/10/15 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!