アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。仕事上などで知り合った綺麗めな女性からメールで「あなたの丁寧で細やかなところがとても魅力で心に残っています」と言われたら、どう思いますか?どきっとしますか?好意を感じますか?

A 回答 (3件)

どきっとはしません


その評価を素直にありがたいと思います
そして、
恋愛感情アリのつもりで言ってるんだとしたらめんどくせーなー、とも思います
    • good
    • 0

ドキッとする!


仕事で「魅力的」とか、言われないから!
心に残ってると言われると気になります。
好意を感じます。仕事以上の感情を持ってくれているんだと判断してしまいます。
    • good
    • 0

「自分の仕事に対する姿勢のことか」と思いますね。



仕事で知り合った女性ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!