プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は世界一多く、イタリアは世界一少ない、ある科とは病院の何科だと思う?

質問者からの補足コメント

  • この異常な精神科検索率異常だと思う?

    「日本は世界一多く、イタリアは世界一少ない」の補足画像1
      補足日時:2022/05/11 00:26

A 回答 (5件)

精神科?


イタリアは知らんけど日本は精神病患者多いって聞いた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解。

お礼日時:2022/05/11 00:25

肛門科ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科

お礼日時:2022/05/11 00:31

日本人同士のコミュニケーション見てたら精神患うのも仕方ないのかなって思うよ。

重症化するまでカウンセリングや薬にも頼らないし
    • good
    • 0

精神科は多いが精神医療は遅れている。

精神医療はアメリカ・英国・カナダ・オーストラリアといった英語圏が圧倒的に進んでいて日本は英語の論文を日本語に翻訳するだけで精一杯。先進国に留学して学ぶ人もいるけど精神科医は全般的には遅れていて中世の祈祷レベルの医療しかできていない。
    • good
    • 1

精神科が多い理由の一つは、認知症の多さでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!