アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くそくだらないテレビ番組しか作れないテレビ局は将来なくなると思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

くそくだらないテレビ番組しか作れない


 ↑
テレビ局は、視聴率を最大にするため、
視聴者のレベルを、それに合わせて
製作しているのです。

だから、テレビが糞下らない、というひとは
そのレベルより、下か上なのです。



テレビ局は将来なくなると思いませんか?
 ↑
衰退するとは思います。
また、なくなるテレビ局も出るかもしれません。
しかし、全部無くなる、なんてことは
ないでしょう。
    • good
    • 0

NHKの朝一以外の特集番組並びに、松原1930、反町プライム、深層ニュースとコロンボ、シャーロックは見てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

町中華でやろうぜ見てます

お礼日時:2022/05/13 18:16

うちの死んだ親父もあなたと同じ事を言っていました、

    • good
    • 5

確かに、くだらない番組ばかり‼️鶴瓶が偉そうに(良い番組作らないとあかん‼️)と言ってるが、あんたは作ってるのか?と問いたいね?┐

('~`;)┌?
    • good
    • 3

テレビ局はスポンサーが居るから経営が成り立っている訳で、


あまり視聴率が低い番組ばかり制作していると、スポンサーは
辞退しますので、どうしても番組を打ち切らなければならなく
なります。経営方針を改めようとしないテレビ局は、その内に
消えてしまうでしょうね。
    • good
    • 5

今のテレビ局すべてが将来的になくなるってことになるけどもね。


国営放送ってつまらない番組しか今まで作ってこなかったけども、国営放送だから残っていますけどもねw
民放がつまらない番組が多くなったが、国営は一部面白い番組も作っているが・・・

番組作りは、基本的に外注だからね・・・
番組作りでも、昔よりも今の方が規制が厳しいですから、面白い番組は少なくなっているからね・・・
    • good
    • 1

テレビ局もだが、今番組の殆どは外部の番組制作会社へ外注でしょう。


その番組制作会社も一つの番組が当たれば柳の下のドジョウを何匹も獲ろうとする。
だから各局似た様な番組しか放送せず質も落ちてくだらなくなる。
大手全国ネットではフジテレビが質を落とした先駆けでしょう。
    • good
    • 2

くそくだらない番組を支持している人たちが先になくなる必要があります。

    • good
    • 1

テレビも現在のラジオのような状態になるかと思います。


無くならないがかなり萎縮したモノへなると考えます。

この凶原はNHKの存在です。BBCの様に法的に保護から自立すべき。
それによりもう少しまともな経営になるかと思います。
    • good
    • 2

お笑い芸人が出ている=くだらない番組とは限りません。


大事なのは、局Pや局Dの企画力の劣化が進んでいるかどうかです。
その中で芸人をどう使って回すか・・その中味の評価です。
中味が悪いからと言って局がなくなることはありません。
局の業態が変わっていくということです。
Tverなんかはそうですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!