プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様たくさんの、たくさんの回答頂き

    本当にありがとうございました、

      補足日時:2022/05/17 00:20

A 回答 (159件中111~120件)

気が済むまで泣いて寝ます

    • good
    • 7

好きなアニメの二次創作を妄想する


そして脳内でロードショーする
    • good
    • 7

車運転してる時に、ムカつくやつの名前フルネームで〇〇タヒねー!って叫んでます!

    • good
    • 7

グラセフやります

    • good
    • 7

リラックス効果のあるホットミルクかカモミールティーを飲んで寝ましょう。

    • good
    • 7

寝るが1番手っ取り早い

    • good
    • 7

何もせず、自分を奮い立たせようとせず、自分に優しくそっと寄り添って休むようにしております。

    • good
    • 7

成人なら酒飲んで陽気になって寝る。


激しい2日酔いになる程飲めば
次の日もその辛さと対峙必要になるので
合計2日は忘れられる。
多少の自己嫌悪はでますが
いや3日はかかるかな?
日にち薬が効果的かと
他の辛さで気を紛らわす。
    • good
    • 7

美味しいものをたらふく食べる。


友達に愚痴を聞いてもらうかな。
    • good
    • 7

ストレスの元を断つのが1番だと思います。


他人がストレスなら不機嫌にするかケンカをすべきです。
それが出来ないなら相手との距離を置くべきです。

頑張りすぎて疲れてるのであれば
自分の身を守るために
手を抜ける所は手を抜くのが
1番大事だと思います。

的外れだったらすみません。
    • good
    • 7
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!