性格いい人が優勝

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

質問者からの補足コメント

• HAPPY

皆様たくさんの、たくさんの回答頂き

本当にありがとうございました、

A 回答 (159件中81~90件)

寝てます。

• 7

精神的に疲れている時は、趣味に没頭しています。

私の場合は、カメラを趣味にしていますので、天気に関係なくカメラを持って出かけて、300枚ぐらい撮っています。
    • 7

時間を気にせず、眼がしょぼついて開けているのが困難になるほどまで、何時間も何日も眠らずに、アマゾンプライムビデオのシリーズものを見続け、眼の限界が来たら二日でも三日でも眠り続けます。

完全に起きた時、新しい視野が開けているような感覚が得られます。
    • 7

自分に対し嫌なことを極力少なくし、好きなこと(例えば皆さんが書いてあること:好きな音楽を聴く・好きな運動をする・好きなお菓子を食べる<多すぎないように>お茶やコーヒーを飲みながら音楽を聴きながら・好きな人男でも女ででもと言いたいだけ愚痴・楽しいことをしゃべるや好きなことを思いっきり・明日は休暇にしてこのようなことを疲れるまで)をする。

最後に、ゆっくりと眠ることです。気のすむまで眠ることです。
    • 7

犬と遊ぶ、推し活します!もう疲れすぎてる時は、思いっきり泣く。

泣ける映画見て泣く!スッキリしますよ。
    • 7

私は機内モードにして、誰からの連絡も来ないようにして、音楽をきいたり、ドラマを見たりしてます。

• 7

園芸です。

好きな植木鉢の生育を見ながら
根詰まりしてないかとか、水は足りているかとか。今は開花期で、花を見せてくれると
ひとしおです。生育が順調な証でもあるので。
    • 7

寝ます ひたすら寝ます

• 7

すぐ寝る!たくさん寝る!

時間があれば、コーヒー飲みながら、チョコレートやお菓子を食べて発散する!に限ります^ ^
    • 7

小さな音で音楽を鳴らし長時間仮眠をとる。

精神的な疲れには、目や腕などの酷使も関連している場合がある。
    • 7
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→