性格いい人が優勝

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様たくさんの、たくさんの回答頂き

    本当にありがとうございました、

      補足日時:2022/05/17 00:20

A 回答 (159件中61~70件)

とにかく休みます。


有給休暇が取れるなら最低1週間。
何もしないでただただグータラに過ごします。
泣くと頭(脳)がリセットされると聞いたことがありますので
泣ける映画とかドラマとかを観るのもいいかも。
    • good
    • 7

その時々によります。

ある時は独りになって静かに瞑想する。ある時には気の置けない誰かと話す。好きな歌を聴く。とにかく好きなことをする。そして、それでいいのだ、と言い聞かせて静かにお休みなさい。ってとこかな。お大事に。いつかいいことあるよ。
    • good
    • 7

これをするのが自分が楽ってことを静かにするか


筋トレをします。
筋トレは一見すると逆効果の様なんですが、筋トレをしている人は精神的な疾患が少ないとか何とかでセロトニンが出るのだと思います。
    • good
    • 7

1.好きな音楽を聴く


2.甘い物を食べる
3.風呂に入る
4.アロマを炊く
5.YouTubeで癒しの動画を見る
    • good
    • 7

飲んでぇ~~飲んでぇ~~飲まれて飲んでぇ~~という風にします。

    • good
    • 7

布団に入り寝るかカラオケに行き歌いまくる

    • good
    • 7

結局そういう時って何しても疲れるので旦那に外出してもらって1人で癒し系BGMかけてぼーーーっとします


もしくはお風呂に浸かるかマッサージに行くか
真っ暗なトイレに籠るのもオススメですね
ただスマホでネットサーフィンすると疲れるので携帯見ないようにしてます
    • good
    • 7

お金が、有れば爆買い!腹が、減ってたら爆食!爆飲みかな?アンマリ体に良い事無いけどね。

後日常を、忘れてヒナビタ温泉宿に行くとかね。
貴方が、男性か女性か判らへんけど、ワシは、男やカラ昔は、山手線一周座って寝てました。
自転車で思いっきり走って、体の疲れで精神的疲労を、忘れてしまうって言う手もあるよ。マア何時か「なんでこんな事で、悩まんとアカンかったんやろ?」って言う事になると思うけど。
    • good
    • 7

時間に余裕がある時は、有給休暇を取って旅行に行ったり、東京からだと鎌倉や江の島に散策に行きます。


(地図を見ないで、行きたい方の道を進む)
時間があまり無い時は、ちょっと遠めのスーパーを目指しながら、その近場の公園などを散策します。
お日様を浴びると元気になれる気がします。
    • good
    • 7

ビールを飲む

    • good
    • 7
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!