公式アカウントからの投稿が始まります

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様たくさんの、たくさんの回答頂き

    本当にありがとうございました、

      補足日時:2022/05/17 00:20

A 回答 (159件中21~30件)

アロマキャンドルです。

    • good
    • 7

頭が疲れている状態なので、銭湯やお風呂屋さんにいってばっちり血行を良くして寝ます。

自然に目が覚めるまで寝ます。
    • good
    • 7

youtubeで適当に垂れ流す

    • good
    • 7

食べなはれ。


人はな、寒うて、寂しいて、おなかすいてきたら、死にとうなりますねん。
とにかく、美味しいもん、おなかいっぱい、食べなはれ。
    • good
    • 7

家で寝ます。

    • good
    • 7

適当な運動と睡眠と好きな音楽を聴くことです。


リラックスできますよ。
    • good
    • 7

何も考えないように無心にスポーツ(走る)。


妄想に入る。
    • good
    • 7

海に行きます。

砂浜を歩いて、深呼吸して、
どこかに座る。目を閉じて、じっと波の音を聞く。
すっきりしたら、食べたいもの、たくさん食べます。解消しましょう。
    • good
    • 7

NO124で回答させて頂いた者す。


少し気になったので追記させてください(^^)

プロフィールを覗きにいかせて頂きましたが、あれほど質問数に対し三倍強ものお礼をマメに書いていらしたあなたが、お礼を書かない(書けないのかも知れませんね)という事は、よほどお辛い状況下にいらっしゃるのかなぁと思い、少し心配です。(・・;)(。・・。)

あなたの疲れの要因、原因は計り知れませんが、大丈夫でしょうか?
もしもあまりにもしんどいようでしたら、外に(カウンセラーやセラピストなどのプロに)ヘルプを出すのも得策かと思います。

とりあえず私が魔法をかけておきます。
たまに効くようですので……^^;

元気にな〜れ
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         ´¸.·*¨
        (¸.·'* ☆
    • good
    • 7

何か没頭できる事、例えば庭の草取り、部屋の掃除、断捨離などを好きな音を聴きながらしたら如何でしょう?


あまり難しいことは考えない方が良いと思います。
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!