最速怪談選手権

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様たくさんの、たくさんの回答頂き

    本当にありがとうございました、

      補足日時:2022/05/17 00:20

A 回答 (159件中31~40件)

ジャズ

    • good
    • 7

アツい映画見て号泣します

    • good
    • 7

疲れの原因から逃げる、あきらめる

    • good
    • 7

諦める。


解決することも元気を出すことも。
    • good
    • 7

美味いものでも食べて寝ることにしています。

    • good
    • 7

ここ数年間は気持ちが下がることも苦悩や憔悴に沈むことも無くなりました。



でも、十年ほど前まではかなりキツかった……。

そんな時は自分を誤魔化さず、その苦しみや自己嫌悪や心の痛みとじっと対峙し、苦しみ切る。(苦しみ抜く)と言う作業をしていましたね。

そして私は未だに宗教は大嫌いなので無宗教者ですが、スピリチュアルな事や不思議はしんじていますので、抜け殻状態になるまで空っぽにした後は、YouTube等で、極力良い波動や良い物を発信している方々の話に心と耳を傾けてみたり、良い物を引き寄せる、引き寄せの法則などを聴きながら、学んでみたりしましたね。

そんな暮らしを続けていると、本当に人間って自分が思った通り、描いた通り、望んだ通りの人生を歩むことができるものだなぁ……と、良く理解できますし、その仕組みが解り、今はとても充実した穏やかな日々を送っています。(^^)
    • good
    • 7

座禅を組んで瞑想ですぞよ

    • good
    • 7

家まわりの草取り、庭の畑の手入れとか、軽い単純労働。

    • good
    • 7

開き直って 明日は明日の風吹くさと 思いながらも


Hな動画でも見て 気分転換
    • good
    • 7

お風呂で歌う歌いますね♪

    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!