限定しりとり

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様たくさんの、たくさんの回答頂き

    本当にありがとうございました、

      補足日時:2022/05/17 00:20

A 回答 (159件中71~80件)

構造的問題点を顕在化させる事。


その上で方向性を見出す事。
方向性を選択するのは貴女が選ぶ事だと思います。
    • good
    • 7

辛くて切ないラブストーリーや泣ける歌を聞いて


いっぱい泣く。
涙上戸だね。って言われるけど泣きながらお酒。
かなゎ。
ベビーメタル聞いてはしゃぐ。ボーカルのshoutを
に合わせて「くそー!」とか「バカヤローっ」
と叫ぶ。
最後は「コイツ笑いの天才ダだなー」と思いながら
爆笑して、疲れたところで寝る。
    • good
    • 7

本当に精神的に疲れている時は、よく眠れる曲を聴きながら寝ます。


身体的精神的疲労時は寝るのが1番です。

余暇は、趣味など自分が好きな事興味のある事をします。
    • good
    • 7

強い酒をロックで飲んでとにかくはやくベッドに横たわる

    • good
    • 7

気合を入れて、叫ぶ1.諦めず2.焦らず3.慌てずと!

    • good
    • 7

嫁が医療従事者です。


嫁のやっているのは…食べる・温泉・お笑い見る・ドラマで泣く
お化粧品買いまくる・旦那に愚痴る 思いつくのはこんな感じです
いつもヤラれないようにしているみたいですよ(^^)
    • good
    • 7

良くやっている「脳トレ」を、


満足できる結果が出る迄とにかく没頭する。
うまくいったら「やったー!」と両手でガッツポーズ!
これでスッキリ、気分転換できます。
    • good
    • 7

ベランダに出て空見上げてます。

心が落ち着くまで!
    • good
    • 7

寝ます

    • good
    • 7

ゴロゴロしながらひたすら音楽を聴いています

    • good
    • 7
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!