ショボ短歌会

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様たくさんの、たくさんの回答頂き

    本当にありがとうございました、

      補足日時:2022/05/17 00:20

A 回答 (159件中41~50件)

ずっと以前からの大ファンである小室淑恵さん(某コンサルティング会社の社長)の動画を視聴して,気分をよくしています。

    • good
    • 7

体を少し疲れる位にウオーキング!!そしてゆっくりと長いめのお風呂に!!好きな食事メニューで軽く一杯【リラックス】そして何も考えずに

寝る!!十分寝れば朝には元気が迎えてくれるはず!!
    • good
    • 7

精神が死んだように疲れたらただ寝るしかないけど、思い切って映画やドラマを見たりするのもいいですよね。

現実逃避できます。
    • good
    • 7

肉体的な疲労の場合も精神的な疲労も、お風呂にゆっくりと入ると疲れがとれ、爽やかな、さっぱりとした気持ちになれます。

    • good
    • 7

1番好きな曲を聞きまくる


そうすりゃ疲れは吹っ飛ぶさ(多分)
    • good
    • 7

寝る、ひたすら寝る。


23時間から26時間ぐらい寝る。
    • good
    • 7

現実逃避する。

    • good
    • 7

クソをして寝ましょう、スッキリしますよ

    • good
    • 7

兎に角眠る。

    • good
    • 7

甘いものと炭酸、ポテチでハデなアクション映画をみる!

    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!