アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です!閲覧したら必ず解答してください!答えずに逃げるのはやめてくださいね!
解答してくださった方の中から抽選でベストアンサーを差し上げます!

もしも貴女が結婚し男の子供を産んだとします。
大事に大事に育て良い大学に行き良い会社に入りこの度結婚することになりました。

では①と②の女とどちらが大事な息子の結婚相手だと嬉しいですか?


清楚で身持ちの硬い真面目な女
貴女の息子が初めての彼氏


高校の時に初体験を済ませいろんな男とSEXを重ねた
経験人数は6人で身持ちは緩い

理由も添えてお答えください!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんは普通の人がいい!息子のことなのでどちらでもいいとの回答なんですね!
    ということは貴女達に仮に娘ができたとして、娘の結婚相手は金持ちか普通の男だとどちらがいい?とお聞きしたら普通の男又はどちらでもいいとお答えするんですね?
    素晴らしい!

      補足日時:2022/05/12 17:38

A 回答 (5件)

普通が良いと回答してますよね


あなたの補足は当初の質問とはだいぶ違います
補足の内容聞きたいなら別質問にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそ
では別の質問
女の結婚相手は金持ち男か普通の年収の男
どちらがいい?

お礼日時:2022/05/12 18:54

補足について


は?
金の話しなんか書いてないじゃないですか
例え金持ってたところで「だから何?」と思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の人がいいんじゃないの?

お礼日時:2022/05/12 18:50

どちらでもいいです。


息子の人生ですから、息子が決めることです。
    • good
    • 0

そこに関してはどちらでもよいです。


理由はどちらでも何も思わないため。
    • good
    • 0


普通が良いです
①は人生経験無さすぎ
結婚する年代=いい歳こいて誰ともお付き合い出来なかった人は願い下げです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!