プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、これみてマスクずっとする事に何の意味がありますか?
キッシーだって外国ではしないし
何故か日本に帰った途端にする矛盾ばかり

テレビや飲食店のアクリル板も意味なくないですか?

「みなさん、これみてマスクずっとする事に何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あくまで自由にするべきです

      補足日時:2022/05/12 11:44

A 回答 (3件)

みなさん、これみてマスクずっとする事に


何の意味がありますか?
  ↑
容貌ランクが上がる、という意味が
あるかも。



キッシーだって外国ではしないし
何故か日本に帰った途端にする矛盾ばかり
 ↑
ダブルスタンダードですね。



テレビや飲食店のアクリル板も意味なくないですか?
 ↑
10を、9に減らす、という意味は
あると思います。

○マスクの副作用
一般に指摘されているモノ以外にも
こんなのが、確認されています。

・虫歯が増える。
・ドライアイにかかりやすくなる。
    • good
    • 0

それとこれとで事情が違うことの意味が分からないなら仕方ないですね。


文化や倫理観か違うし、感染者数、死亡者数も海外とは比べものになりませんからね。

シンガポールくらいに合わせるのが無難ですね。
屋内と屋外くらいの区別つけた方が良いでしょう。

1番見習っては行けないのは、中国とアメリカですね。極端な犠牲者の元でも成り立てば良いみたいな考えでしょうからね。

岸田さんのは、あまりよろしくないですね。
ただ、公の場でだし事前にPCR検査とか
しているとは思います。

その上での行動ではないでしょうか。
そこが欧米と日本との違いがあると思います。
    • good
    • 1

日本の事情に合わせてるだけ


それが自由って事じゃね〜 よく言うTPO。

海外と日本医療方針が違う日本は全て治療費が只 なら国の方針に合わせるのは当然 米国のように掛かれば自費なら何をしても自己責任。
庇護下においての自由は制限されるよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!