アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奴はいつになったらメディアから消えるのでしょうか?もういい加減代わりの人材だってわんさかいるのですから奴を出さないでほしいです。

A 回答 (4件)

そういう番組を見なければいいのです。


観るから視聴率が稼げて出演がなくならないのです。
    • good
    • 0

なんでも嫌いなのでは?



私は男が嫌いです!
私は日本人が嫌いです!

他にもいたっけ?
    • good
    • 1

NONと言いましょうッ!

    • good
    • 3

観なければ自然と消えるよ。


視聴率が取れるうちは、番組側も出し続ける
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!