dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この鍵ってどう思いますか?
簡単に壊されますかね

クロスバイクに付けようと思います

「この鍵ってどう思いますか? 簡単に壊され」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今まではアブスのレベル5のシェルアーマードを使ってましたが、解錠に時間がかかるし手が汚れるので、購入を考えています

      補足日時:2022/05/13 18:31

A 回答 (3件)

マイナスドライバーがあればド素人でもイケますね。

すぐではないと思うけど。
    • good
    • 0

道具があれば一瞬です。


自転車は、知ってる持ってると思います。

そう簡単には壊せないかな。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tanpopo/01001 …
鍵、無くすことないかな。
私は、こちらです。
    • good
    • 0

プロが相手なら、どんな鍵でも安心はできません。



プロは時間をかけることを極端に嫌がりますから、頑丈な物を複数個取り付ければ良いと思いますが。

海外では、前輪を外しておくとか、サドルを外しておくという方法もあるようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!