アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集合住宅とか、郵便受けのものを取られた経験ある人はいますか?

「集合住宅とか、郵便受けのものを取られた経」の質問画像

A 回答 (2件)

取られたというか、届けられたはずの3日後に、ポストにあったので


誰か間違えて、うちのポスト開けて取っていって戻されたのかなぁぐらいに
思った事は、あります。戻ってくると、いいですね!
    • good
    • 3

「集合住宅で...」なら日本語としての意味が通じますが、


「集合住宅とか...」という事でしたなら、集合住宅などを取られた事はありません。

「とか」の使い方が間違っていますね。
基本的な日本語を学び直して頂きたいものです。
「集合住宅とか、郵便受けのものを取られた経」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!