ショボ短歌会

祖父母や曽祖父母の歳の差って知ってますか?

A 回答 (5件)

生年月日は不滅ですからね。


ただ、元号と西暦の対比表が
ビジネス手帳ではなかったりします。
元号法って昭和が無くなるときが
チャンスだったのに、
    • good
    • 0

父方と母方との祖父母の年の差はわかりますが、曾祖父母の


事までは分かりません。会った事もありませんから。
    • good
    • 0

曽祖父は、全然



母方の祖父母は知っています。
    • good
    • 0

知りません。

曽祖父は見たこともないです。
    • good
    • 1

もう鬼籍に入りましたが、知ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!