アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「本当に好きな人なら心中できる」というのは本当ですか。
逆にいえば「心中できない人は本当に好きな人ではない」ということになります。

A 回答 (4件)

心中したいと言う人間を好きにはならないかと。



その心中したいと言う人間は相手を愛してはおらず呪っているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/14 06:26

本当に好きな人は、命を懸けて守りたい。

死んで欲しくないから、心中はしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/14 06:26

それは意見であり事実ではありません。

そして、そこから導いた推論「心中出来ない人は本当に好きでない」も単なる意見なのです。そう発言した人がいたに留めておきましょう。意見と事実を見極めて生きて下さい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/14 06:26

その話が、必要十分条件ならばね。

逆も真なりとなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/14 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!