アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんと仲良くなるにはどうすればいいですか?

A 回答 (9件)

お店によるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグストアだとどうなりますか?

お礼日時:2022/05/14 09:24

その店にあなたもスタッフとして就職する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモいとか思われないですか(^_^;)?

お礼日時:2022/05/14 09:25

沢山買い物をしてあげること、そして商品について聞いてみる事。


この2点で仲良くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれしかないですか(-_-;)ただ嫌がらせされたから、悩んでますね(-_-;)

お礼日時:2022/05/14 09:26

>キモいとか思われないですか(^_^;)?


あなたの「仲良くなる」は、つきあいたいという意味でしょう?
それなら、客として接しているうちは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか同じ店で働くのは厳しい気がします(^_^;)

お礼日時:2022/05/14 09:31

ドラッグストアの方なんですね。


何度か通って仲良くなってからライン交換などしてみるのもありかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラインではなくてメールアドレスでもいいですか?

お礼日時:2022/05/14 09:32

最初はキモがられるかもしれませんが、入店してから自分のいい所を見てもらって、徐々に好感度を上げていって下さい。


ですので、入店後即アプローチをしたら完全に引かれるので、注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/14 09:33

店舗タイプによる違いは有ると考えますが、身なりを清潔に整える事



身嗜みや立ち居振る舞いをスマートにする事

全ての店員さんやお店に対して丁寧な応対でサービスを受ける事、そして…感謝の気持ちをシッカリと伝える事です。

上客になる事も重要だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m基本週1で決まった曜日に行ってます(*_*)

お礼日時:2022/05/14 09:35

>なかなか同じ店で働くのは厳しい気がします(^_^;)


そうですか。
私は同じ店で働くのが、他の手段と比較にならないほど、つきあえる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^_^;)困ったなぁ。

お礼日時:2022/05/14 09:36

ラインでもメールでもそこら辺はどちらでもいいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまだ会話があまりできてないです(^_^;)

お礼日時:2022/05/14 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!