いちばん失敗した人決定戦

彼女から雨最悪だけど頑張ってねってLINEきたらうっとしい?鬱陶しい内容?

A 回答 (5件)

主語がなくて何を頑張ってね。

なのか意味が伝わらないし、同じ内容を何度も送ってそうなので鬱陶しいでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仕事やろ!

お礼日時:2022/05/14 13:37

雨降ってるけど足元に気をつけて。

頑張ってね

だったらいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は雨が本当に嫌いで雨降ってるだけで体調崩すらしいので、、、

お礼日時:2022/05/14 12:41

「雨最悪」がネガティブ。


そんなネガティブで内容がないLINE困る。
    • good
    • 3

私は雨を最悪とも嫌いとも思わない人なので。

    • good
    • 0

「最悪」というマイナス感たっぷりな言葉が目立つので、ちょっと嫌ですね。


「雨で残念だけど」などに言い換えると、良いかなと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!