アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneXを使っているのですが 2.3日前から中身が盛り上がってきて 裏のふたがはずれているのに気付きました。多分バッテリーが悪くなっているんだと思います。この際iPhone13に買い換えようと思っていますが このような状態のiPhoneは下取りしてもらえますか?今のところ操作には全然支障はないです。ご存知の方 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バッテリー妊娠は、外観検査で故障端末として扱われると思いますので、多くが「下取り不可」に該当すると思います。

基盤反りで、正常品にならない可能性が高いためです。

iPhone の構造からいうと、本体ケース+内部基盤の上に画面モジュールを貼り付けるものとなっているので、通常は画面が浮きあがってくるというものが多いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やはり下取りは無理なんですね
よく見ると画面が浮き上がってるような気もします。iPhone13はお高いので 修理に出そうか迷っています。
参考になりました。
ベストアンサーにさせて頂きました。

お礼日時:2022/05/14 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!