プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone SE 第2世代のバッテリー交換をしようと思ってます。
純正だと高いなと思い、スマホ修理専門の店舗にお願いしようかと思ってるのですが、純正ではないバッテリーを使っても大丈夫なのでしょうか?
あと純正でもその他でもバックアップはした方がいいですか?

A 回答 (2件)

私は第一世代のSEをまだ使ってますが、全然バッテリは元気です。

    • good
    • 0

質問者さんの思ったままにすればいいよ。


第三者が口を挟むことじゃないと思うんだ。

OSサポート終了している端末に金を掛けたくないなら、純正品を使わなくても良いよ。
バックアップしたくなければしなくても良い。
(`・ω・´) 何か問題が生じてもそれは自己責任です。

マイナスのリスクを負うことと、自分のエゴを天秤にかけて
どんな選択をするのかを決めてください。
……これ、iPhoneに限った話ではありません。人生そのものも同じように選択するんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A