プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっさと高飛びしていたら可能ですよね。
一番賢いと思うのですが、難しいでしょうか。

A 回答 (4件)

南米、アフリカ、東南アジア、等々の後進国では、


一生暮らせる大金です。
たぶん、近場のフィリピンあたりに行ったんだと思います。
    • good
    • 1

できない国の方が少ないのではないでしょうか日本でもできないことないですし

    • good
    • 0

外国へ逃げると時効の恩恵がないので、日本にいて時効待ちでしょう。


金は仮想通貨に変えてウォレットごと埋めちゃってるでしょう。
仮想通貨が爆上げして4千万が40億とかになったら、倍にして返済してヒーローになったりして。
    • good
    • 0

> さっさと高飛びしていたら可能ですよね。



何が可能なのでしょう?
「高跳び」ということは犯罪を犯して海外逃避・・・ということだと理解しますが、海外にいる時間は時効までの期間にカウントされないという基本的な事柄は承知されていますでしょうか?


> 一番賢いと思うのですが、難しいでしょうか。

何が賢く何が難しいと思われているのでしょう?

で。
ご質問のタイトルにある「?」に関しては「何年間暮らすか」、「どういう生活レベルを維持したいか」など具体的な目安がないと何とも言えません。
せめてご自身の今の年齢と想定寿命(何歳まで生きると想定するか)を決めて「何年間成果るする」は無いと。。。
あと、歳を取って自分で自分の世話が出来なくなった際にどうする意向なのかといったことも費用に大きくかかわることですね。

参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!