電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性格を変えたいです。人の不幸は蜜の味だったり人を見下したり。
どうすれば変われますか_(._.)_

A 回答 (3件)

人に対して感謝の気持ちを持つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝の気持ちは健康にも良いみたいですね。

お礼日時:2022/05/14 22:30

まず、御自身が幸せになる



余裕ができて、優しくなる

人をほめる

人の失敗を笑わずに、自分もその立場なら失敗してたに違いないからきをつけよう!と、思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、余裕を持ちたいです。

お礼日時:2022/05/14 22:30

簡単には変われないと思いますが......


常に意識していれば、いつかは変われますよ!きっと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識してやってみます。

お礼日時:2022/05/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!