dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27インチのテレビを落として画面の中央に横20センチくらいの線が入ってしまったのですが、修理料金はいくらくらいかかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 衝撃はそれほどのものでは無いと思いますし、それほど深い感じはしないです

      補足日時:2022/05/14 23:18

A 回答 (4件)

ダメ元で直してくれる私のような修理マンがいればいいのですが、


いなかったらない直した方が安いでしょうね。

あなたに技量があるなら 裏ブタをあけて フラットケーブルの具合を点検したら 直るかもしれませんが。 技量がない人がやると、感電するのでお勧めはしません。
    • good
    • 0

「テレビ 液晶 修理 値段」で調べると2万円ぐらいのようです。


液晶部分は一番高いとパソコンの時に言われました。
    • good
    • 0

液晶パネルの交換になります。


修理費については、数万円以上かかったりします。
価格については、メーカーにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

液晶パネルは、1つの部品でしょうから交換が必要かと思います。

修理代金を考えるとおそらく、買い換えた方がお得になるのではないかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!