アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このイラストは魅力がありますでしょうか?
お願いします。

「このイラストは魅力がありますでしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お願いします!

      補足日時:2022/05/15 08:57

A 回答 (5件)

凄く独特の絵ですね。



めちゃくちゃ正直に言うと、何を表しているのか分からないです。
そこが魅力的なのかもですね…。w

一番最初に目が言ったのは手です。
どんな持ち方しとんのじゃ!!

画力無か!って思いました。すみません
    • good
    • 0

上手いんだろうし発想が独特で個性的だから好きな人は好きなんだろうけど、僕には刺さらなかった


飾っときたいとも思えないし
    • good
    • 0

見てたら不安になった が 凄まじく気になる


魅力=引き込まれる
という意味では十分魅力があるな…
まぁ…個人的な物だが
    • good
    • 0

不気味さが際立っている、それを狙ったならいいが


腋の部分は腋の窪みと、服は明確にしたほうがいい、別の人の腕が下から伸びているように見える。
    • good
    • 0

何ともいえない微妙な所です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!