アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さんに確認したいことがあります。久しぶりに妻のオマンコに突っ込んで激しく腰を振ったら喘いで気持ちよさそうでした。その後、テレビを見ている時に妻がふざけて僕の股間をズボンの上から揉んできて、少し勃起したら妻が目の色を変えて、興奮したような表情になりました。女性って、やっぱり、硬くて大きなチンポを入れられると気持ちいいんですね?しばらくしていないと旦那のチンポが欲しくなりますか?

A 回答 (5件)

多分そうだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/21 09:11

はい、気持ちいいし久しぶりだと尚更でしょう。


前戯も丁寧にされましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く挿れたかったのでオッパイを吸ったあとにすぐ挿れました。

お礼日時:2022/05/21 09:11

色んな??


なぜそんなふうな言い方しかできないんかな?
失礼ですね(・・;)
色んなのは興味ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。僕は近所の奥さんとしたくてたまりません。

お礼日時:2022/05/15 09:32

ないしょ(^_-)-☆笑笑



旦那さんと楽しめて羨ましい(^_-)-☆です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ないしょということは楽しんでるんですね。いろんなチンポを楽しめていいですね。

お礼日時:2022/05/15 09:14

旦那のはもーお腹いっぱいかな(^_-)-☆笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那以外のを楽しんでいるのですか?

お礼日時:2022/05/15 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A