アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「入会して一回忌」みたいな回答があったので、ここで回答や質問をすることは不幸なことではないかと思った次第。

A 回答 (10件)

質問するのは、多くの問題を解決してくれるので、有意義ですよ。


回答するのは、
10年以上は、週に1~2で、暇つぶしと知識の共有が出来たので良かった。
ここ2年は、毎日の日課のように依存しちゃったので、ある意味、不幸要素あり・・・
週1~2だけに出来るのなら、その時間を利用して、もっと有意義な事が出来るから(笑)

今も、やるべき事を後回しにして、ここで回答しちゃってる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるべきこをを後回し、それが問題です。
余った時間をここに費やすのならまだしも

お礼日時:2022/05/16 12:42

大事なものは失っていません

    • good
    • 0

そういう意識では参加していません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識はなくても、質問や回答に時間を取られ、大事なものを失っていないか

お礼日時:2022/05/16 12:42

幸せとか不幸とかの感覚で使っている意識はありません。


幸せや不幸というのは、生活に影響を及ぼす、あるいは左右するほどの出来事を経験したうえでの心理状態でしょうから、このgooがそこまで昇華しているとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、実生活に影響を及ぼす使い方をしている人がいそうです

お礼日時:2022/05/16 12:42

他人がなに考えているか分かるから面白い


困った時は助かります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いといえば面白い

お礼日時:2022/05/16 12:42

ここ、会員・会費制じゃないから(笑)


不幸せ感を感じるようになったら、静か~にいなくなれば良いんじゃないの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「愚門ととに去る」ですか

お礼日時:2022/05/16 12:42

全部では無いですが、とてもうれしかったです・・・・・・・・



私にしか分からない質問が投降され、嫌味(私に)を言っている人が、
ここに居る多くの方々から、批判、非難される様を毎日の様に、

遠くから眺めているのが、非常に嬉しかったです。

全部では無いですが、とても嬉しいです。
済みません。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

不幸でしょうね



精神が狂って来てるのを知らずに遊びに夢中になるだけなのだから・・

幾つか 他の人の質問見れば すぐに分かるだけなのに・・
    • good
    • 0

幸運ですよ。


このサイトにはいろいろな人が参加し、出会い、そして、素敵なプレゼント(回答)が頂けますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸運と幸福、不運と不幸では意味が違いますが。

お礼日時:2022/05/16 12:42

現実的に真剣に、私はどちらでもありませんわ。


只、現代社会が限りなく病んでいる事とSNS依存の変質者が
急増している事に呆れておりますわ。
特に異常性愛者と病的左翼狂信症罹患者の存在には只々恐怖
を覚えるばかりですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!