プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、一切ありません。

質問者からの補足コメント

  • 意見をお聞かせください、グー!

      補足日時:2022/05/15 12:35

A 回答 (6件)

私はどうしても解らないことを教えて貰って助かったことが何度もあります。

つい昨日も助けて貰いました。親切で分かりやすく教えて貰えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう方がいらっしゃるのは分かっています。

私も、愚痴でしたが、意見を聞いてもらって納得したのが
ここの参加の始まりでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/15 12:56

半分くらい?


いることはいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい
そういう方が、「本当に」多い方が
ここが盛り上がっていいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 12:57

0




本当に相談したい人は 信頼出来る人に相談する・・

何処の馬の骨か 解からない第三者に相談しても 解決出来ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本質はそれです。

馬の骨 とまでは言いませんが、
”相談”するには、信頼に足る人に、が前提でしょう。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 12:54

真夜中に家族の誰かが急に熱が出たとか吐いたとかで救急車が到着する迄に何をしたら良いのか質問している人などは、本当に教えて欲しいと思って質問しているのでは? 100人に1人ぐらいは居るかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そういう質問こそ、
「それを今、ここで聞きますか?」と突っ込んでいます(心の中で)。

1%でもいるのなら、意義はあるグーでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/15 12:52

私、寝たきりだったこともあって質問数も回答数も桁外れに多いんですけど…。



正直、ウケを狙った質問もありますし自分が書きたいことを書くための質問もします。

でも、7割くらいは「本当に教えてほしいこと」を質問していますよ。だから回答数も多いです。

ただ、全体を見渡すと、カテゴリにもよりますがすごい少数派みたいです、私みたいなのは。

大半は
「グチを聞いてほしい」
「ここで言いたいこと言ってストレス発散したい」
「過激なこと書いて釣りたい」
「答えが欲しいんじゃなくて、誰かに聞いてほしい」
「とりあえず答えを聞いて、不安をごまかしたい」

そんな人たちじゃないですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

列挙のもの、わかる気がします。
(私は、どれも当てはまりません、すみません)

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 12:50

15%くらいかなぁ~。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね 

いないとは、言いません。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!