アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行って休日やってないじゃないですか、でも平日に行く暇ないんですよ。クレジットカードもないのでATMで振込もできない。いつ行けばいいんでしょう。
皆さんどのタイミングで振り込んでるんですか?困ってます。

A 回答 (6件)

仕事行く途中によりますよ。



入出金も振り込みも出来ますから。
    • good
    • 0

プリペイドカードならクレジットカード同様にネットでもリアルでも使えます。

銀行口座も与信も審査も無いので年齡・性別・職業・収入不問です。

(1) おすすめのプリペイドカード16選 - YouTube
    • good
    • 0

口座を持って居る金融機関のインターネットバンキングを利用すれば、銀行へ行かなくても


いつでも振込は出来ます。
そのインターネットバンキングですが、申込が必用になりますので必要書類を金融機関から
直接貰うか、ネット上の手続きで郵送して貰うかと言う事にはなるでしょう。
振込先が同じ金融機関であれば、振込手数料無料と言う事も多いですし。
    • good
    • 0

ATMでできることは。


・入金
・出金
・振り込み
・残高照会
の4つです。
    • good
    • 0

銀行によりますが


出張所やコンビニなどで出来るのもあります。
手数料こそかかりますが。
大抵は月曜にならないと反映されないのが多いですがの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の購入しようとしてるものがコンビニ、スマホ決済ができませんでした。

お礼日時:2022/05/15 14:51

ATMで振り込みするのにクレジットカードは必要ありません。

必要なのはキャッシュカードです。

自分は、ネットバンキングで好きなときに振り込んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッシュのみだけですよね。親が意味わからないこと言うので混乱してました。ATMってお金預けたり引き下ろすことだけしかできないですよね?

お礼日時:2022/05/15 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!