アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぷらっとこだまをJTB連携?の店で乗車日の前日22時?まで大丈夫とのことですが日曜日が乗車日なら土曜日にJTBの店に行ったら大丈夫ですか?ちょっと心配なので教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (2件)

東海道新幹線の【こだま】は、ふだん、結構空いていて自由席でも座れたりしています。

しかしながら、【ぷらっとこだま】に対する指定席での割当て数はあらかじめ決められているので、事前に売り切れてしまうこともありえます。

なので、乗車を予定しているのであれば、早めに予約されることをお勧めいたします。

PS.わたくしも、過去に何度か利用しましたが、価格が安いうえに飲み物(例えば、缶ビール等)がついていたりして、結構お得なんですよね。

まあ、東京駅等で入る際に、改札口がJR東海の箇所に限定されるなどの制約もありますけど。
    • 2

前日まで受け付けてますが、大丈夫とは限りません。

希望の列車が売れ切れてることはよくあります。乗車日が決まってるなら、1日も早く申し込む方が良いです。
それから22時はネットでの申し込みの締め切りです。営業時間は店によりますが、22時まで営業してる店舗はタブンないです。
    • 2