プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭いい人って、踊ってとか歌ってって言われても、え〜って言う人多いけど、何で、サービス精神ないの?

A 回答 (2件)

頭いいといっても、、、芸能人じゃないしねぇ。


頭良くても人前でダンスとか苦手なひともいますよ。
頭いいとは万能ではないということだと思いますよ。
    • good
    • 0

自分の得意ジャンルなら勝負しますが、とりあえずそこそこ上手いと自負していたとしても、一度は「遠慮」することでハードルを下げています。


ようするに周りの期待以下であることが自分自身許せないわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!