dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまだにコロナの注意放送がうるさい電車は京王以外にはありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは、他社ですが電車運転士をしております。



乗務区の急告にこんな掲示がありました。

▪️(お客様からのご意見)コロナ禍関係の注意放送をしない車掌が居るので、ちゃんと放送するように。

コロナ禍の注意放送について、

▪️質問者様はうるさく感じる↔️注意放送をしないと怒る旅客が居る。

……難しいですね。
放送しないと怒る旅客が居る以上、放送せざるをえません。
質問者様がそういう方とお話しされて結論を出していただいて頂けると、こちらとしては大変助かります。
私達とすれば、お客様のご意見に寄り添うだけですから。

まずは、ちょっとハナシをつけてきてください。
    • good
    • 2

東京一極集中だから

    • good
    • 0

首都圏の電車はJRもメトロもどの私鉄も同じく五月蠅いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!