アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京王線、なまりが強い車掌で放送を聞いていると気持ちが悪くなりますが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

それも風情です

    • good
    • 0

標準語である鼻濁音の使えない関東人の話を聞くと気分が悪くなります


質問者さんは鼻濁音がちゃんと使えているのでしょうか
そうでなければ言う資格はないと感じます
ちゃんと使えているのなら、車内ではイヤホンで音楽でも聴いているしかありませんね
    • good
    • 2

直接クレーム入れたらどうでしょうか

    • good
    • 0

鳴れましょう・



あなたが これから好きになる人や 子孫が好きになる人が なまりの多い人に なるかも知れないのだから・・
    • good
    • 0

乗車時間を1本早くしたらいいです

    • good
    • 0

京王線懐かしいです♬


京王よみうりランド行きに毎日乗って職場に通ってました♬
遠い遠い若かりし頃です( ◠‿◠ )

その車掌さん、クビになるギリギリのところでウケか、珍百景への投稿出場を狙っているのかもしれませんね。( *´艸`)

明日から気持ち悪がらずに楽しみに変えたら如何でしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!