プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯ショップで働かれている方!

名刺は会社から貰えますか?
カテゴリが違うかもしれません!

A 回答 (4件)

職場のPC+プリンターで印刷した粗悪な名刺を配ってます。


レーザープリンターならまだマシですが、インクジェットだと情けないw
昔ながらの「オフセット印刷」名刺なんて高級な物はありませんね...。

By guest.
    • good
    • 0

客ですがw


携帯ショップの店員さんから名刺を貰いますが、普通に印刷したものもあれば、手書きの名刺もありますw
おそらく、新人さんか、移動してきた人でしょう。

それと、
家電量販店のブースにいる店員は、個人の名刺ではなく、店舗の名刺が多いです。
そこに手書きで名前だけ書く感じ。
おそらく、店舗間移動が頻繁にあるからでしょうね。

携帯キャリアでは、企業相手の営業マンも居るけど、彼らは名刺がないと話にならないでしょうね。
    • good
    • 0

携帯ショップではないですが、名刺は会社名も含んでますので勝手に作られても困ります。


なので担当者に作成依頼を出して完成後に頂いてました。

まぁ役職なしの人が勝手に存在しない役職を付けてと依頼し、何故かその通りに作成したのには驚きましたけど。
    • good
    • 0

名刺は会社から貰えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
会社側から貰えるのですね!

お礼日時:2022/05/16 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています