アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の友達はみんな共通のアニメとかの話で盛り上がってるんですけど、みんなどうやって漫画やアニメを見つけてるんですか?しかもなんでみんな同じアニメを見てるんですかね?

A 回答 (4件)

貴方は貴方の趣味でいいのですよ。


周りに染まらず自分の生き方を続けてください。
    • good
    • 1

ここで探しています。


https://gyao.yahoo.co.jp/ct/anime
    • good
    • 1

ネットで最新シーズンの流行りのアニメと検索すると人気のアニメが閲覧できます。


それから気に入った作品を見つけて見てますね。
今シーズンは「スパイファミリー」が面白いですね。
    • good
    • 1

ネットとか親とかテレビとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親が教えてくれるんですか?

お礼日時:2022/05/17 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!