プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

努力すれば、成長すれば必ずどんなことも克服出来ますか?不可能なことはありますか?

A 回答 (6件)

自分に関心がないこと(棋士に成るとか)は無理ですが


自分が望むことは実現する可能性は
高いでしょう
    • good
    • 0

努力や頑張る! は必要ないです。



毎日、生きていれば

喜怒哀楽、失敗や成功、全て栄養になります。

不可能(願望)が成就しないとしたら

それは貴方が心底願っていない事だからだと思います。

老人である私は幸せになりました。

鍵は、自分と家族、他の人を大切にする事でした。
    • good
    • 0

どんなことでも克服出来る、なんて


ことはありません。

しかし、克服出来る可能性は
アップします。

不可能なことなど、いくらでも
あります。

不可能なことでも、努力すれば
可能になる確率がアップします。


そもそも、努力する以外に、方法など
無いでしょう。
    • good
    • 0

精一杯努力しても挫折することがほとんどです


どこまで成長したら自分が納得するか程度でしょう
    • good
    • 0

全然ないとは言い切れないかもしれませんが、やる気とできる体力、環境があれば、あとは自分自身ですかね?



僕は建設関係で働いていましたが、今、心臓が悪くなり働けなくなりました。

コレは不可能ですよね?

じゃなきゃ。
大丈夫です(⌒▽⌒)

なんでもやれるだけやってみては?
頑張って‼
    • good
    • 2

不可能な事は何もない


大丈夫です。自分の力を信じて努力しましょう。負の要素を考えなくて大丈夫です。常にポジティブで進んで行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!