アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅館の予約について質問です。
例えば18日に予約を入れた場合、18日に泊まった後19日の朝に退室という事でしょうか?

A 回答 (4件)

予約をするときには、何泊するかを決めて


予約します。
    • good
    • 0

一般的には旅館とは宿泊をするのが最大の目的です



ですから18日の予約とは、18日に宿泊するという意味です
人によっては、早朝出発という人もいるでしょうけど
一般的には19日の朝に出発でしょうね
    • good
    • 1

旅館の予約と言うのは、


何日の夜から何泊する、と言うように予約します。
連泊する場合は、最後の日の午前中に退出すればよいです。
    • good
    • 0

18日に一泊で予約を入れた場合はそうなりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!