プロが教えるわが家の防犯対策術!

整体に行こうと思っているのですが、特に肩こりとかどこか痛いわけでは無いんですが、なんとなく行ってみたいなと思っているのですが、何の不調もないのに、行くのは変ですか?

A 回答 (2件)

リラクゼーションで行く人もいるのでおかしくないです。

    • good
    • 0

>何の不調もないのに、行くのは変ですか?



一度、行ってみるのも良いかもしれません。
たとえ何も無くても、血流の悪い所などを見てもらえるかもしれません。

※ただ、今まで行ったことが無いのであれば、施術師の技量に差はあるので、何箇所か行ってみないと自分に合った整体師には巡り合えないかも知れません。
相場的には、初回5,000円/一時間、2回目以降4,000円/一時間くらいです。
目安にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!