電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面白い人になる方法を教えてください。中学生です。

質問者からの補足コメント

  • 朝見ます。

      補足日時:2022/05/17 23:04
  • 関係ないかもしれないんですけど、
    ピカソの本名が言えます。

    これって使えますかね?

      補足日時:2022/05/21 21:50

A 回答 (100件中11~20件)

>笑わせ



どういう意味かわからないが、とにかく君は痛い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑わせに来てません?

お礼日時:2022/05/22 15:50

天性のものが


ありますが
学ぶということは
真似るからきてると
言われてるおります
真似る事です
漫才コンビの
youtubeを見れば
勉強になります
おじさんが
前途洋々たる若者に
おすすめするのは
西川のりお、よしおの
漫才は出だしから
面白いですね
是非見てください
    • good
    • 0

①雑学をいっぱい学ぶ


②蘊蓄をいっぱい蓄える
③めいっぱい勉強して賢くなる
面白い人は雑談が得意(明石家さんまさんがそうだよね?)
あれは賢くないとできないのよ。
面白い人を目指して「頭がおかしくて馬鹿にされるお笑い芸人」のようにはならないほうが良い。あれははたから見ててみっともない
    • good
    • 0

>この文章が面白かった



あのねえ。僕はライターなんだ。ギャグも随分書いた。だがこの回答はギャグではない。
つまり君は、本当に本質的に笑いがわからないセンスの持ち主なんだ。

悪いことは言わない。痛々しいから、面白い人間になるのはあきらめてくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑わせにしてません?

お礼日時:2022/05/22 13:47

ピカソが実はモナリザの窃盗容疑で友達と共に逮捕されていたこととか、貧乏の間、自分の絵を燃やして暖をとっていたとか、生まれて初めてしゃべった言葉が「ママ」ではなく「えんぴつ」だったとかを面白おかしく、ピカソの本名のながさと落語の寿限無を掛け合わして創作落語を創る日を楽しみにしております。

    • good
    • 0

突然言われても困るでしょうね。

例えおかしな名前であったとしても『へ~そうなんだ~…』で終了です。会話の流れは大事ですよ。ダウンタウン以降の世代は深夜ラジオが手本になってるはずなのでおすすめですよ。こっそりと関西のラジオの話をパクッて友達に話して練習しましょう。関西人はほぼほぼ幼い頃から吉本をパクッてますからね。面白い人が多いですよ。
    • good
    • 2

パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ。

    • good
    • 0

>ピカソの本名



あー、あのめちゃめちゃ長いやつね。

使えますかねって、君はそんなもん、本当に面白いと思うの?

悪いけど、君は本当に笑いのセンスがないよ。
二度と「面白い人になりたい」とか、「なれる」とか思っちゃいけない。

君は笑いオンチなんだ。そして自分の下手さに気づけないオンチなんだ。

やればやるほど痛々しくなる。

どうか、別の道を模索してくれ。悪いことは言わん。君のためだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この文章が面白かったです

お礼日時:2022/05/21 22:46

うーん…どぉかな?(^^)

    • good
    • 0

言ってみて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやるんですか?

お礼日時:2022/05/21 22:03
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!