プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、以前「年齢と恋愛」について質問したtokomon(32歳)です。今、大学4年生で来月から新社会人になる仕事先のバイトの子と付き合いたいと思っています。その子の家(実家)に何回か車で送ったり、食事も6・7回行っています。昨年末に出会って1ヶ月くらいでメールで告白し、「友達感覚なので」と振られました。でもまた最近になって毎日のようにメールをやり取りしています。こちらから送らないと来ませんが・・・。きっかけも社交辞令なのか「帰り送ってって下さいよ」と言われたのが最初でした。真面目な感じの子で、あまりそういう気は無いように感じますが。タイトルにあるように進展させるにはどうすればよいですか?教えてください。

A 回答 (1件)

もしかして厳しい意見になってしまうかもしれませんが、一度断られてしまっているという事は、おそらく今の時点では付き合うのは難しいかもしれません。

やはり大抵の人間は出会って数ヶ月のうちに好きという感情は芽生えてくると思うので。。

でも、毎日メール交換をしているならば嫌われてはいないと思います。
もし彼女がこのまま新社会人になって会えなくなってしまうのならば、以前から気持ちは変わらないか否かを彼女の負担にならない程度に聞いてみるのも悪くないと思います^^
    • 0