プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当は今すぐ洗濯機を回したいけど、下の階の人が起きてからにするよ。もうすぐ起きると思うから。毎日、起きると掃き出し窓をガラガラっと開ける音がするから、それが合図。優しいでしょ?

A 回答 (2件)

やさしいですね、あなたは気遣いができる人です。

日本中あなたみたいな人ばかりだといいと思います。
    • good
    • 1

それは優しさではなくマナーです。

でも良い心がけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも冷静に考えたら、起きて寝ぼけ眼で顔を洗ったりトイレしているとき、上から洗濯機の音が聞こえてくるのもウザいと思うけどね。

お礼日時:2022/05/18 05:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!