プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人になっても拗ねる人っていますか

A 回答 (6件)

- きっとたくさん。

愛情をもらうために拗ねる大人って時々なら可愛いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いんですか! ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 23:18

いるよ。



おれはそういう人のほうが好きだ。
人間臭くて。

いつも偉そうに、聖人君子みたいなこと言う奴大嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 23:15

沢山いると思いますよ。

 例えば・・・アイコンタクトを拒絶する  目を合わせようとしない  話をしても無視する  無口になって話さなくなる・・・こんな感じですかね・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 23:15

わ、私は……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

????

お礼日時:2022/05/18 23:16

山のようにいます。



根本的に子供から成長した人ってそんなに多くはないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

山ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 23:17

給料が安いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/18 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!