プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「安倍に言いたい。お前は人間じゃない!叩き斬ってやる!」って国会前で叫んでいた大学教授がいましたね。内心小躍りして喜んでいるんでしょうね。
私は安倍さんが亡くなってとても悲しいです。
こういう発言が、安倍ヤメローと組織的に演説を妨害したり、執拗な攻撃に繋がったアベガーアベガーに火に油をそそいだのではないでしょうか?
また反安倍さんの人達はこういう愚かな発言や行動が、自らの主張の正当性を大きく損っているとは思わないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まだ、ラップ調で民主主義ってなんだー?これだー!って叫んでいた学生の方がユーモアがあって良かったと思います。
    今、若かりし時の姿を見たら顔から火が出る程恥ずかしいと思いますが。

      補足日時:2022/07/18 16:36

A 回答 (4件)

馬鹿は山上だけと思ってましたが、数多い大学教授の中にもヒステリックな馬鹿はいるでしょう。

教わっている学生諸君が可哀そうですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
大学教授はお勉強は出来るんでしょうけどね

お礼日時:2022/07/19 21:40

森友問題では自殺者が出たのに、黒塗りの報告書で誤魔化していた連中のトップだったのが安倍晋三元総理です。

自業自得だったと感じました。

他にも桜の会での不正拠出。

特別な関係を否定していたが、加計孝太郎との親戚付き合いの写真がバレました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/19 21:38

彼らは誰でもいいんです。



いつも強い者にストレスを感じていますから

とにかく誰かに「ワルイ!ワルイ!」と言いたいだけで

利害関係があり怒れない者と分かっているから

ストレス解消に丁度いい感じなんですよ、



弱い者 → 利害関係があり怒れない者 → 強い者

 ↑                    ↓

強い者 ← 利害関係があり怒れない者 ← 弱い者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/18 16:53

>また反安倍さんの人達はこういう愚かな発言や行動が、自らの主張の正当性を大きく損っているとは思わないのでしょうか?



それらをまともに考えられる頭を持ってたら、

「安倍ガー」とかは、言わないと思う。

多分、半島人だと思います。

彼方の人は、正論を戦わせることが出来ませんから。

あんなのは、皆、朝鮮人ですね。

日本人とは、どうも、頭の作りが違う。

まともな正論は考えられない人間ばかり。

相手にしないこと。

「馬鹿が、また、騒いでる」と無視。

が、「反論」は、きちんとすることも大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんなのは朝鮮人などと決めつける頭もどうかと思いますよ。
ちなみに私は韓国人の友人もいますが立派な人が多いです。こういう日本人ばかりだと、そりゃ韓国に負けますよ笑

お礼日時:2022/07/18 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!