プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠 不安
彼氏と性行為をしたのですが、最近熱っぽかったり下腹部が張った感じというか膨れているというかそんな感じがします。
性行為をしたのは2週間前程ほどでゴムは最初からつけての行為でした、私は大人になるまでそういう事はしたくなかったのですが彼に半ば無理やりされました。
本当に嫌で泣いてしまい途中までで彼氏が射精するまではしませんでしたがゴムをつけていていたとしても失敗していたらどうしよう、妊娠初期の症状に当てはまってるのでは、など色々考えてしまいまだ高校生なので凄く不安です。

A 回答 (5件)

考えすぎです。

たぶん妊娠ではないと思います。どうしても心配なら婦人科に行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

既に手遅れです。


彼氏に無理やりとか書いていますが、強姦された訳ではないでしょう。
自分で股を開いているくせに言い訳しない!
後は、人の自然な妊娠率の低さにすがるしかないでしょう。

妊娠してたら、シッカリ産んで赤ちゃんが成人するまで育てましょう。
間違っても公園のトイレで産み落として、赤ちゃんを殺すようなことはしないように。

人はやる事をやったのなら例え未成年だろうが、その行動に責任を採るのです。
その場から逃げ出せば・・・分かりますよね!
彼氏とも、よ~く話し合いなさい。
    • good
    • 1

普通に別れて下さい。



別れたらしなくて良いし妊娠もしません。

心配なら検査薬や病院に行きましょう。

もう彼氏を作らなくて良いのでは?
    • good
    • 0

体温が36.7度から37度なら妊娠して居るカモです

    • good
    • 0

一度許したことで、


またいいように使われると思います。
別れた方がいいですよ。

妊娠は症状では分かりません。
体温で分かるはずないですよ・・・
生理が1週間遅れたら検査してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!