アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10個も上のセフレ女性(40代以上)がいる男性(30代ぐらい)に質問です。

年上の女性とセフレ関係を続けるメリットは何でしょうか?

おばさんに会いたくなるのは、性格的に男を立てたり、癒やしとか、性欲満たすテクニックとかでしょうか?

ある程度の外見(キレイ、美人)とかでないと、
リピートして何回も会いたがらないものですか??

性格がキツイ彼女がいたりすると、
優しい気遣いの出来るおばさんに会いたくなったりしますか??

A 回答 (4件)

男性がセフレを求めるのは単なる欲求解消に過ぎません。

女性と同じ通り、都合のいい関係を望むのでなるべく不具合の無いような経験のある歳上を好みます。これは本能(若い女性は妊娠しやすい為本能的に若い女性を男は好む)に逆らう行為です。従って長くは続きません。
彼女との関係が上手くいって無いからおばさんとヤるというのはあまり関係ないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くわしくご回答ありがとうございます。年上女性は経験あり、色々都合が良いですよね。若い女性には負けてしまいますね。

お礼日時:2022/05/18 22:41

やるためでしょ、相手も同じ性処理

    • good
    • 0

その人といたら居心地がいいからでしょう


心機一転、旅に出たら分かります
    • good
    • 0

性癖とかマザコンなだけでしょ。


付き合わないってことは、セックスは興奮するけど、他は特にって感じだと思います。

癒しとか気遣いが、どうとかではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A